シアリス情報まとめ サイトイメージ

偽物のシアリスが流通しているらしい!偽物の見分け方とは?

シアリスの偽物についての情報

シアリスの偽物が流通してるって本当?

EDの症状に悩む男性は意外にも多く存在します。日本国内だけでなく、世界中の男性が悩みを抱えています。パートナーとの不仲の原因にもなりがちなEDの症状を解消してくれるのが、治療薬の存在です。

服用すれば数十分から数時間後には効果があらわれ、勃起できる状態にしてくれる優れた効き目を持っています。

治療薬の中でも食事の影響を受けにくいと評判なのがシアリスという治療薬で、効果の持続時間が長いことから、急いで性行為を行わなくても済むメリットを持つ点も高く評価されています。

人気の治療薬とあり、残念ながら世の中には偽物が流通している状態です。偽物を服用すると全く効き目が得られなかったり、効果がとても弱い、身体に悪影響を及ぼすなどのリスクがあります。

酷いものだと死亡例があるほど危険な存在ですので、見分け方を知ることが自分の身体を守ることに繋がります。偽物の見分け方ですが、まずは正規品を入手することからはじめましょう。

国内のきちんとした病院で処方されるシアリスは正規ルートで仕入れていますので、全て本物です。

最寄りのED治療を行っている医院などに向かい、受け取るようにします。今までに見つかったケースを参考にすると、本物と比べて偽造品のシアリスは錠剤の色や艶が違うことがあります。また、成分量の違いにも注目しましょう。

正規品では50mgや100mgの錠剤は製造販売していません。錠剤の表面にCの文字と成分量が彫られていますが、ここに50や100と彫られていたなら偽造品ですから絶対に服用しないでください。

パッケージデザインが違う例も多く見かけられます。本物のパッケージと見比べてみましょう。

しかし、実際にはかなり精巧に作られた偽造品が出回っており、目で確認しただけでは見分けるのが困難なことも少なくありません。絶対に本物の正規品を使いたいのであれば、国内の病院で処方されるものだけを使ってください。

個人輸入に頼る場合だと、利用するサービスの選び方がとても重要になってきます。

日本国内で高い評価を受けており、利用者が多い個人輸入代行サービスだけに絞り込んで、注文するのが良いでしょう。

ネット上にはたくさんの個人輸入代行サービスのサイトが存在しますが、サイトの内容だけでなく、信頼できる口コミや評判を確認してから利用を決断するのが安全です。

また、シアリスのジェネリック医薬品も個人輸入で入手することができますが、ジェネリック医薬品の分野でも偽物が紛れ込んでいる確率が高いため、注意が必要です。