シアリス情報まとめ サイトイメージ

ED治療薬の中でもシアリスが一番コスパが高いのか?

コスパが良いのはシアリス?

ED治療薬の中でコスパが良いのはシアリス?

ED治療薬は後発になるほど価格が高くなるのが普通であり、これは研究・開発費用回収という理由が一番大きいと言えます。現在における価格はバイアグラが一番安く、次いでレビトラ、シアリスという順番になっています。

価格比較をするとシアリスが最高値ですが、コスパで考えると一番とも言われているのです。コスパとは費用対効果のことであり、金額に対するメリットのことです。価格が高くても満足いく結果を得られるなら、それはコスパがよいと言えるでしょう。

シアリスは持続時間の長さを売りにしており、最長で36時間も効いてくれるのです。翌日の同時刻まで薬効が効いていますし、金曜日の夜に服用すれば日曜日の午前中まで薬効が続いているわけです。

週末をこれ1錠でカバーできることを考えると、非常にお得な薬と考えることができます。ひと月における服用回数を減らすことができるので、月額のコストとして考えると安くなることが多いのです。

シアリスは現在において最もシェアの高いED治療薬であり、高くともメリットがあると周りが認めているのです。優れた持続作用があるだけでなく、副作用を感じにくいというメリットもあります。

薬に副作用ゼロはありえませんが、そこに気づかない方もいるほどです。気づかなければ実質的に副作用がないと考えてもよいはずです。なぜ副作用が弱いかというと、ガツンと効くタイプの薬ではないことが関係しています。

じわじわと効くタイプなので、副作用もガツンと出ることがないわけです。勃起力はバイアグラやレビトラに負けてしまいますが、緩やかに作用するメリットは意外と大きなものです。

違和感のない勃起力があるので、ED治療薬を服用していることを忘れてしまう方もいます。シアリスを服用してEDを克服できれば、服用をしなくても性行為ができるようになります。

ED治療において一番大切なことは、自信を取り戻すことなのです。自信喪失によって勃たなくなるケースは多いので、まずは自信を復活させましょう。そのためには性行為を成功させる以外に方法はないので、ED治療薬を服用して成功させることです。

ペニスはメンタルの影響を極めて受けやすい器官なので、落ち込んでいるだけで勃たなくなることがあります。

ED治療薬は癖になることはありませんから、EDが改善したと思ったら服用をやめても問題ありません。メンタルに影響するEDの場合は、性行為を成功させることが一番効果的な治療法となります。